東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト
楽天イーグルス【公式】(RakutenEagles)
ぬまぁさんはTwitterを使っています 警視庁。。。 http://t.co/xPClw8M7Mg
久松郁実ポロリ危機?始球式/写真特集 - プロ野球ニュース : nikkansports.com
久松郁実ポロリ危機?始球式/写真特集 - プロ野球ニュース : nikkansports.com
回転すしの手洗うとこ熱すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Life++
敷田球審、キレッキレの卍を1試合で8回も披露wwwwwww :日刊やきう速報
おっ今日ゴミ多いな
今日は2、3人新規で雇うか?←雇用の促進!
「5+1=45」←これに線を一本加えて等式にしろ : あらまめ2ch
桐蔭→おっしゃ先生のベビースター食べるやで~。先生のためやしwwww
済美→おいカメムシ食えやコラァ!飲みもんは灯油じゃい!

悲しい世界
rakuten_eagles on Instagram
孤独のグルメ
今回学んだのは、一度誤解されたまま湾曲して認識されるとどう説明しても未来永劫納得は得られない方々が居るということと、20kgもあるキャリーバッグを持ちながらも特急などで座席指定せずに電車を利用する層の方々が居るんだなぁということです。
何度も言いますが、一個人の考えなので「それは違うだろ」とまともに返答が来ればこちらもちゃんと受け答えします。しかしながら今回のように途中棄権された上にあちらのフォロワーさん方に勝手に変な印象植え付けられては堪ったもんじゃありません。
最近はもう一般車でこういう人たちを見かけるのも癪なので、自分は遊びに行く時だろうが仕事で使う時だろうが座席指定券を買うようにしています。なんか立場が逆になってるとは思っているんですが、キャリーバッグを通路や座席に堂々と置く方々が一般車に乗っている以上、その分乗れない人が出てくると思うんですけどね……。
lawebloca:

The salmon send their best assassin

via: Weshalljoinourhouses

lawebloca:

The salmon send their best assassin

via: Weshalljoinourhouses

bluejayhunter:

I love it when Blue Jays fans manage to get seats in King’s Court.

bluejayhunter:

I love it when Blue Jays fans manage to get seats in King’s Court.